【PRスキル検定】SNSで広告出稿する際は、少予算と短期間のテストでCPFを把握してから予算を決めるのがよい。
- PRスキル検定検定・講座

問題
SNSで広告出稿する際は、少予算と短期間のテストでCPFを把握してから予算を決めるのがよい。
選択肢
①〇
②×
回答
①〇
解説
CPF(Cost Per Follower)は、1フォロワーを獲得するためのコストで、まずこれを大まかに掴んだ上で予算を決める。
SNSで広告出稿する際は、少予算と短期間のテストでCPFを把握してから予算を決めるのがよい。
①〇
②×
①〇
CPF(Cost Per Follower)は、1フォロワーを獲得するためのコストで、まずこれを大まかに掴んだ上で予算を決める。
PR Consutant Support
PRコンサルタント向け講座
PRスキル検定
2018.7.1
PRのスキルは非常に幅が広く、かつ細かいノウハウがたくさんあるので、本などを読んでもなかなか全体を掴みきれません。
PRスキル検定は、そんな悩みを持つ広報・PRに関わる人たちに、1日1問楽しみながら問題に回答していくことで、新しいノウハウの獲得、忘れていたスキルの再確認、最新情報のアップデート等が可能となります。
PRスキル検定
2018.7.1
PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明
PRコンサルタント講座,検定・講座
PRコンサルタント講座,検定・講座
PRコンサルタント講座,検定・講座
PRコンサルタント講座,検定・講座