【PRスキル検定】アンバサダーはSNSでファンを増やすのに有効な方法のひとつである。
- PRスキル検定検定・講座

問題
アンバサダーはSNSでファンを増やすのに有効な方法のひとつである。
選択肢
①〇
②×
回答
①〇
解説
アンバサダーは自社の商品やサービスに愛着を持ち、家族や友人など周囲の人に薦めてくれる伝道師のような人たちのことを指す。
企業はSNSを使って口コミをしてくれるようアンバサダーを育成することが求められる。
アンバサダーはSNSでファンを増やすのに有効な方法のひとつである。
①〇
②×
①〇
アンバサダーは自社の商品やサービスに愛着を持ち、家族や友人など周囲の人に薦めてくれる伝道師のような人たちのことを指す。
企業はSNSを使って口コミをしてくれるようアンバサダーを育成することが求められる。
PR Consutant Support
PRコンサルタント向け講座
PRスキル検定
2018.7.1
PRのスキルは非常に幅が広く、かつ細かいノウハウがたくさんあるので、本などを読んでもなかなか全体を掴みきれません。
PRスキル検定は、そんな悩みを持つ広報・PRに関わる人たちに、1日1問楽しみながら問題に回答していくことで、新しいノウハウの獲得、忘れていたスキルの再確認、最新情報のアップデート等が可能となります。
PRスキル検定
2018.7.1
PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明PRスキル検定についての説明
PRコンサルタント講座,検定・講座
PRコンサルタント講座,検定・講座
PRコンサルタント講座,検定・講座
PRコンサルタント講座,検定・講座